チーズスフレ いもっチー [チーズケーキ]


potato-chee-set1.jpg

potato-chee-up.jpg

片手で食べられるお手軽チーズスフレいもっチー

主役のじゃがいもは、こだわり野菜♪

北海道 厚真(あつま)町で生まれたホックホクの甘~い
こだわりの品種「氷室(ひむろ)メークイン」を使用!!

キメの細かいしっとりなめらか生地はクセになりそな食感♪

ほどよい甘さも絶品です!

「いもっチー」は、その名のとおり、ジャガイモとチーズの美味しさを
そのままに生かして作られたコラボスイーツです。

ホクホクで甘みの増したブランドいも「氷室メークイン」を自家製の
オリジナルピュレに加工してたっぷり使用し、濃厚なチーズとブレンドし、
やさしい甘さでなめらかな食感のチーズスフレに仕上げました。

ひとつひとつ個包装されているので、手を汚さず片手でそのまま
召し上がれるので、手軽に楽しむことができます。

ジャガイモ本来の持つ甘さと旨みがそのまま楽しめる、シンプルながら、
こだわりがたっぷり詰まったお野菜スイーツです♪

美味しそう&お取り寄せしたいと思ったら下の画像をクリックして楽天ショップへ♪




--------------------------------------

【製造販売元のご紹介】

洋菓子のファームソレイユ (苫小牧市)




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

tact

厚真はししゃも
by tact (2008-12-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館いかすみロールよいとまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。