北の恵みロールケーキ [ロールケーキ]

北海道函館直送★北海道素材にこだわった大人気の函館ロールケーキ登場!函館市水野屋★熊笹を...

s18403.jpg

北海道函館直送★北海道素材にこだわった大人気の函館ロールケーキです。

函館市水野屋★熊笹を使用したロールケーキ登場!
今話題のロールケーキ「北の恵みロールケーキ」2本セット

こちらの商品はなんと!!北海道の新鮮食材を使用したロールケーキなんです。
その食材とは・・・抹茶ではありません!グリーンアスパラ、ガゴメ昆布、
北海道産の熊笹をたっぷり使用しております♪

北海道を代表する食材ばかり★独特な香りや風味を感じさせない
ところが一番の特徴ですよ。

ふんわりとしたスポンジケーキと、ほのかに香る北海道の自然豊かな緑の風味を
是非一度お楽しみ下さい!!

厳選素材を活かすために、添加物一切使用しておりません!

北海道を愛する水野屋さん。手作りのロールケーキは愛情たっぷりです♪



-------------------------------------

【取扱店のご紹介】

北海道グルメ アフター楽天市場店

北海道の美味しさ、全国へ産地直送いたします!




--PR-----------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。